現役保育士によるズボラ子育てブログ

現役保育士が初めての子育てに奮闘する日々を綴ったブログです。

子どもの日の寝相アート

こんにちは。現役保育士母さちこどんです。

もうすぐ子どもの日。我が家も先々週ぐらいから、かぶとを飾りました。

f:id:satikodon:20200426004816j:plain

かぶとは事故や病気から子どもを守ってくれますように、丈夫に健康に成長していきますようにと願いが込められています。

たろうも病気せずすくすく大きくなりますように〜

1年前のたろうどん

f:id:satikodon:20200426004925j:plain

こんなに赤ちゃんだったのね

無事に1歳を迎えられてよかった

寝相アート、もうできない、、、大人しくゴロンしてくれないから、、、

もっといっぱい寝相アートやればよかったなあ

結局、これとハーフバースデーだけで終わっちゃった、、、

今年はコロナでスタジオ写真も厳しそう、、、

どうやって記念撮影しようか考え中〜